The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんにちはアラサー
2012-02-27 Mon 23:45
こんにちは(´∀`)

今日誕生日を迎えて26になりました('A`)ドンドンパフパフ

アラサーだそうです・・・orz



最近まわりが結婚しだしてきて、もうそんな年になったんだなぁと実感…(´・ω・`)

年々、時が時がたつのが早くなってる気がする。給料日は遅く感じるのにね・・('A`)



つづきはスマホの事



最近,iPhoneを買いました。

本当は防水のあるLUMXPhoneなるスマホにするつもりだったけど、いろいろあって結局こっちに。。


結果、iPhoneにしてよかったと思ってる。

これマジ便利だねw(`・ω・´)

今週末、鳥取に出張なんだけどこれあると心強いな

なんたって移動に6時間だぜ…

が、しかし、心配なのはバッテリーのもち具合


正直、漏電してんじゃねーのってくらい電池の減り激しいよねこれ

毎日、充電しなきゃいかんのかよ。

移動がバスなんで電池なくなるとまずいんで、いい方法がないのかと色々とバッテリーを探してみることに。

んで選んだのがコレ 

KBC=L2BS

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00421BB8S/ref=oh_o01_s00_i00_details

エネループのリチウム電池による予備バッテリー。USB接続で充電。
5000mAhなので(ちなみにiPhoneは1420mAh)容量は十分。2回分は充電できる。

ただ・・・重いwww コンパクトなのにずっしりww

まぁ、容量がたくさんあるからいいよねw

バッテリーでお悩みの人にオススメ!


ああ、32GBにしたんだけど64GBにすりゃよかったとちょっと後悔中(つд⊂)エーン



iPhoneのカメラはHDで撮れるってことなので試しにうちの犬との日常を撮ってみた





録音された自分の声聞くとなんかキモいよねww


チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<不敗伝説 | かみひこうき | 自分のタイプが分かる!?>>
この記事のコメント
もっちゃんがじゃれてる感じにハァハァしました。
てかお座り!…してるなにわらたよ。
僕ともじゃれてくだたいよ…!!
復帰まだですk

skypeの短文だけで祝ってゴメンネー
改めてヾ|*´・ω・|qお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2012-03-02 Fri 11:44 | URL | はに #U/jwuMz2[ 内容変更]
うわwwアラサーおめwwおっちゃん!!

ゆきちゃん相変わらずかわい~(`・ω・´)
2012-03-20 Tue 22:37 | URL | ひめぬる #-[ 内容変更]
ありがとー☆(ゝω・)vキャピ
2012-04-09 Mon 19:50 | URL | もつ鍋 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
