The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
アスガルド終わったみたいですね
2015-06-28 Sun 23:20
どうも!誰も見てないだろうけど!笑(゚∀゚)

3年ぶりの書き込みっすよ!
懐かしいですね(´・ω・`)

パンダ君から最終日にINしなよとお誘いがありましたが、
ちょいとたてこんでてINできなかったんですよね('A`)ちょっと残念でした
ていうか今もこれ書いてる場合じゃないんですけどね(・´з`・)
なんと三十路目前にして学校行ってるんすよね(´Д` )  あ、どうでもいいですねそんなこと!

長かったですねアス~12年?高校んときにはじめてやった気がします。
そりゃおれも年とるわけだ・・・
途中で全然やってなかった時もあるけど、この長い期間で色んな人とわいわいやってたように思います。

ぼっちでもやってましたが、人が集まればほんとに楽しいゲームだったと思います。

一緒に遊んでくれた人ありがとうでした

長い間おつかれさまでした

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
セール
2012-06-04 Mon 21:45
ダウンロード販売サイト 「origin」 にて1周年記念半額セール

http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/home/

セール


BFBC2 740円
デッドスペース1 390円
デッドスペース2 740円
CrysisWH 740円


やっすwwww

日本語版も結構あるし、英語版でも日本語化出来る。




そんなこんなでデッドスペース2買いました。

ちょっと気になってたんだよねコレ。カプコンのバイオより面白いらしいから

んで早速日本語化。

字幕はちょっと小さめだけど特に問題ない





やぁ~すげぇおもしろいわこれ・・・・

ヘッドホンつけでやるとまじおっかねぇwww

絶叫しそうになるw

まじおすすめ

チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
SSDとはなんぞや
2012-04-10 Tue 23:54
最近、SSDの値下がりがすごい。ガソリンの値上がりもすごい

去年までは64GBで2万以上したのに今じゃ128GBが13000円切ってる。





PC組むときにSSDの導入も視野に入れてたため、

そろそろ入れちゃうかーとポチっちゃいました。
SSDとはなんぞやの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
不敗伝説
2012-04-09 Mon 19:46


ワロタw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
こんにちはアラサー
2012-02-27 Mon 23:45
こんにちは(´∀`)

今日誕生日を迎えて26になりました('A`)ドンドンパフパフ

アラサーだそうです・・・orz



最近まわりが結婚しだしてきて、もうそんな年になったんだなぁと実感…(´・ω・`)

年々、時が時がたつのが早くなってる気がする。給料日は遅く感じるのにね・・('A`)



つづきはスマホの事

こんにちはアラサーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| かみひこうき | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。