The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲヘナロビー
2009-06-16 Tue 00:20


コツコツ続けていたゲヘナロビー

ここいらで中間報告



~合計時間約10時間~

~ドロップ~

ゲヘナ結晶          24個

ストラングルジェム      30個 

@5段ルミナネックレス   10個

@4段ルミナネックレス    1個

アップグレード材料+スクロール 6個


『現在 1時間あたり結晶2.4個 ストラングル3個 という結果』





半分くらいHCなので一概にいえないが結構辛い・w・;

@2のネックレスを1つ作って、あとは100%ジェム2個で解除する予定なんだけど

それには結構な数のストラングルジェムが必要になるわけで

実際には80個ほどいるかも・・







過去に貯めてあった分と合計してそこそこジェムがたまったので解除に挑戦した


@5段→@4段
18個挑戦して8個成功

まぁまぁかな・・



@4段→@3段
10個挑戦して7個成功

∑(゚ロ゚;)
すげぃ!成功率70%!!
これはかなり解除が見えてきたwww


@3段ネックレス


予想としては@3→@2はプロト使って1/3くらいの成功率なんじゃないかな

@2メダルが2個くらいできる予感・w・b

別窓 | ゲヘナロビー | コメント:4 | トラックバック:0
<<ろくぶんのさん | かみひこうき | カントリーソード>>
この記事のコメント
No title
うほっ
解除率うめぇwwwwww
3次変身期待しとります!!!
2009-06-16 Tue 10:12 | URL | アルクエル #-[ 内容変更]
No title
足跡ぺたぺた

内容結構まじめだな!

次の日記も早くね・w・
2009-06-16 Tue 12:12 | URL | りおん #-[ 内容変更]
No title
良い感じのブログじゃんw

全部壊れたら
@2メダル買ってね!('-'*)フフ
2009-06-16 Tue 22:21 | URL | アリャ #-[ 内容変更]
No title
>アルク
知り合いから聞いたけど
@4→@3は成功しやすいみたいw

さすがに70%はできすぎだけどww

3次変身がんばりますよー ・w・b


>りおん
ヘイ!らっしゃい!
ゆっくりしていってね!!!

更新もゆっくりです!仕様です!

>アリャ
全部壊れたら泣きながら会いにいきます( pq)

ありゃりゃんも善悪71がんばって!・w・b
2009-06-17 Wed 00:17 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
