The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルミナーメダル解除
2009-06-18 Thu 20:20
まずは・・・



AS2009061721141001.png
AS2009061721141001 (2)
AS2009061721141602.png


善悪71達成しました!!(`・ω・´)


いやぁ、ダイモ誘ってくれるアルクやペシィのおかげです、ハイ ∩( ・ω・)∩


4次実装で71がはやいはやいw



でも、おかげで解除が間に合わず変身できません(´・ω・`)







変身には@兜、服、メダルの解除が必要なんですが


倉庫整理してるとふとメダルを解除したくなった・・・・

ジェム集めんのめんどい、早くロビーソロ終わりたいかr

ストラングルジェムを貯めて7個一気に解除する予定だったんだけど

7個あるし、1個くらい・・・・まぁ失敗しても@6個あるし

やってみるかー  








気持ちばかりのプロトを4つほど突っ込んで

えい!ポチッとな


AS2009061720553001.png


@2段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


スムーズすぎる (∩゚д゚)

逆につまらん!!!







今の結晶とストラングルの在庫↓

AS2009061721065300.png


@結晶1個とストラングル2個でフィニッシュです



一気にGOだ!!(`・ω・´)


AS2009061723251306.png
AS2009061723150203.png
AS2009061723282507.png


\(^o^)/オワタ

約15分ほどで終わりました・w・b


ツンデレな方にお願いして100%ジェムを代行してもらい、(ありがとうよ つx;)


AS2009061723302408.png

レッツ解除!!


AS2009061723320110.png



個人的に一番苦労すると思ったメダルも終わりました・w・b

のこすは@服、兜!        


めんどいし買おうかなーw-


別窓 | 3次装備解除 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お稲荷さん | かみひこうき | ろくぶんのさん>>
この記事のコメント
No title
ぉー♪
チャクチャクと解除すすんでますね!!!

デモ・・・
20時~24時ゎダイモタイムなので
( ^-^)/:★*☆ヨロシクe-266
2009-06-18 Thu 22:16 | URL | ペシィ #DjvZa1V.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
