The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お稲荷さん
2009-06-20 Sat 00:48
やあ!

更新がんばってます


3次の解除なんだけど、

ティアージュで出すのめんどいなぁなんて思ってて

F2で募集しちゃうことにした(´・ω・`)



F2に書いて数十分ほどでWISに連絡が入り、

たまり場の近所の人が譲ってくれるとのこと


実はそのときゲヘーナのボスことティアージュさんを倒しに

お友達のキツネさんと遊んでいました



急ぎだったみたいなので、別キャラを出して取引をして服GET!!


AS2009061921222404.png


イエーイ(・∀・)人(・∀・)


ティアージュのMAPにもどり再開!


服は終わったから、あとは帽子だけだー

こいつからヘルムでないかなーなんて言ってたら・・・・・




AS2009061919473800.png



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ほんとに来ちゃったよ!!  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  



すげーい

おわっちまったよw



ティアージュ2匹倒したんだけど

なんと、2匹とも2個↑づつドロップがあったという・・

いやぁなんか運いいな今日はw





運がいいんだったらいこうじゃないかってことで

ドロップウマーを狙ってHCでティアージュ3匹ほど

倒したのですが全てはずれという・・・




なにがいけないんだ・・・


いったい何が・・・







ん?


そういえば今日のドロップのなかにルミナーランスが2個・・・



キツネさんの職は騎士・・・・



ん?





そ、そういえばHCのときはキツネさんがいなかった・・・


そうか!


キツネさんのご利益だったのかΣ(´Д` )
















なにわともあれ・・

武器 服 帽子 メダル 脛 ベルト 全てそろいました!!


というわけで・・・



AS2009061920021402.png



めでたく変身!!!


いやぁ変身できたのはキツネさんのおかげです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただのキツネさんじゃないですねっ!!

あなたはお稲荷さんです(`・ω・´)



こんなすばらしいご利益を受けたい人はぜひ

ルアスサポータ前におこしください!!


別窓 | 3次装備解除 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ゲヘナロビー第2弾 | かみひこうき | ルミナーメダル解除>>
この記事のコメント
No title
3次変身おめでとう!!

あれは激運だったね・・w
また行こうじぇ
吟服とエンスクほちぃ(・・*)

2009-06-21 Sun 10:59 | URL | アリャ #-[ 内容変更]
No title
オメデト!!!v-314
コレでシズチャとゲヘナに行く以外ゎ
心置きなくダイモにいけますねv-352v-352v-352
ありゃサンすごい!!!
私のトキもご利益期待します~~~e-344
2009-06-21 Sun 15:05 | URL | ペシィ #DjvZa1V.[ 内容変更]
No title
>アリャ

んだねw運がよかったw
うんうん。またいこうじぇ・w・b

>ペシィ

んでもロビーソロももうちょいしたいかもw
ダイモ行くときはよろしくっす・w・b
2009-06-24 Wed 22:09 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
