The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲヘナロビー第2弾
2009-06-24 Wed 20:07
メダルを解除してめっきりいかなくなったゲヘナロビー・・・

しかし、うp材料ほしい&残りのメダルが中途半端なので、まだ通おうと思います

というわけで途中経過




総時間 20時間を経過して

結晶              65個

ストラングルジェム      74個

ネックレス          35個

うp材料(エンスク含む)  32個

途中解除品          1個



1時間あたり

結晶           3.25個

ストラングルジェム   3.7個

ネックレス       1.75個

うp材料         1.6個




結晶&ストラングルジェムはこんなもんだと思います

1日1時間ロビーでソロすれば1週間で100%ジェム1個分は余裕で貯まります

うp材料もアルファチェインが1個1500万くらいで売れるので結構お金にもなります

鎧2段スクロールも1.3億くらいだしSLV上げついでにお金稼ぎをするときにもおすすめ




今度、1時間あたりの稼ぎ(お金)の計算も書こうかな

それにはうp材料のドロップも書かなきゃいかんので今回は勘弁








ヘルムの色の茶色が気に入らなかったのでうpしてみました

AS2009062007395705.png

ADDが3で最高付与かな?たぶん1~3の付与だと思う

AS2009062006533903.png
before

AS2009062220070700.png
after


茶色→黄色?

結構いい色・w・b

服もこの色になるならうpしてもいいかもしれないです

けど、アルファチェインのドロップ率がしょぼすぎるのが・・・・


別窓 | ゲヘナロビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロビーの稼ぎ | かみひこうき | お稲荷さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
