The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステータス再振り
2009-07-02 Thu 00:16
水曜のメンテでマイソシア住人がまちこがれていた・・・



無期限ステータス再振りがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



俺も待ってましたw

期間限定発売!!!

というわけでさっそく再振りしてきましたー


4次D実装時にこんな変更もあったので↓↓


・戦士ステータスバランス調整
 Str+10あたり、DAM+1



STRは10の倍数にすることに確定です


素STR 100 90 80  の3択かなぁと考えてましたがー


DAMの恩恵をフルに受けれるSTR100にすることに


CON1 DEX1 @STR に決定しました (`・ω・´) シャキーン


これで素DAMも 10!!



でもいいことばかりじゃなく・・・

CON減らしたことによりHPが100↑減る結果に・・・


あれ・・前はそこまで減らなかったらしいのに・・・

むしろ同CONなら増えるとかなんとか・・



どうやらネクソンが前の仕様を修正したみたいです

まぁ前のHP増えてたのはおかしいからなwww

当然といえば当然ですね!




再振り前と比較してみましょう

左が再振り前                      右が再振り後


before.pngafter.png



HPが140近く減少です
MPが80ほど上昇 (イミフww
SPが ry   (SPイラネww

HP減少もそうだけどDEXが大幅に下がったことによって

被クリもらうのが多くなりそうです

天上とか異次元などじゃ耐久力もいるから結構つらいかもしれない><

今後の課題になりそうです



特化DEX指輪をがんばって集めないとだなぁ・・・・



でも、今後の目標ができたのでがんばろう思います(`・ω・´)

やっぱ何かしら目標ないといけないですね ・w・b


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<にら | かみひこうき | 3次装備解除のススメ(善)>>
この記事のコメント
超火力UPでうらやましいー!

DEX面や防御面の強化とかで
まだまだ遊べそうだねw

またペアで遊んで~(・・*)
2009-07-02 Thu 18:38 | URL | アリャ #-[ 内容変更]
>アリャ

そうだねw
しばらくはお金稼ぎに翻弄されそうです(´・ω・`)

ぜひぜひw
よかったら天上以外もペアしよー ・w・b

2009-07-04 Sat 07:20 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
