The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にら
2009-07-05 Sun 23:34


装備強化も進めていきたいけど・・・


買っちゃいました!

AS2009070205514704.png


作るのはクリ不足を少しでもカヴァーするための1次の機動守護です









土曜だったので守護あげにヘルシにいってきました

1匹7万~8万守護に入るのでガンガンあがります


AS2009070407480501.png

AS2009070407540102.png

AS2009070408400003.png


51からはバナナのクエだってことで ここで一旦終了



キツネの嫁入りキツネさんのお嫁さんからバナナを分けていただき

61になった!!

ありがとうよキツネさん ・w・b





2日目


名前も  にら  に決定し、昨日の続きをがんばるぞと意気揚々と洞窟に・・

MAPはもちろん鳥がいないMAPで

MAP選びのときに岩にハマって助けを求めたのは内緒です



AS2009070512395500.png



1時間ソロして61→70に

お肉がなくなったので一度補給&休憩



ゴブリンが少なくて探すのがほんとにだるいんです・・・

もうずっと走ってて・w・;

これは1時間以上は連続じゃ無理やわorz




休憩も終え@ちょっとだしラストスパート!


70→71は40~50分でやっとこさ終わりましたとさ



AS2009070523285300.png




これで少しはクリでやすくなるかな ・w・?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲヘナロビー 第3弾  | かみひこうき | ステータス再振り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
