The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲヘナロビー 第3弾 
2009-07-06 Mon 21:05
なかなかソロで行く回数が減ってますが

またまた途中経過報告! 
このままこのカテゴリ終わりになるかもしれんが・・∑

今回は20→25時間経過でのデータ




総時間25時間を経過して

結晶         77個

ストラングル     86個

ネックレス     44個

材料         43個


1時間あたり

結晶        3.8個

ストラングル    3.44個

ネックレス     1.76個

材料        1.72個



あまり変化はみられませんね

実際のドロップはこれより↓だと思います (HCでのドロップもあるため)


この前ロビーソロの時給(お金)を書いたけど

今はアルファチェインとかの値崩れが激しいからもっと下がってるね

今後はゲヘナソロだと兜3段 鎧3段狙いで4のソロのがおいしいかも

3もベータチェインが結構売れるのでありですね







続いてはストラングルが24個溜まったので@3段メダルを一気に6個やっちゃいます!!


これ全部壊れると泣けてきます  つx;



気持ちばかりのプロトを1つ入れ・・・いざっ!!!


AS2009070222242201.png





ドキドキ・・・





















・・・・・・





AS2009070222251702.png



結果
6個中→3個成功

前の分も合わせると 7個中4個成功 (約57%)

数が少ないから当てにならないけど

成功率いいですねー

売って今後の資金にします

別窓 | ゲヘナロビー | コメント:2 | トラックバック:0
<<おなべ | かみひこうき | にら>>
この記事のコメント
研究熱心だ・・・w
参考になります!

そういやアリャもブログ作ったよ(・・*)
よかったら足跡ってやつ?から
来れるみたいなので来てねw

リンクもよかったらよろしくw
2009-07-09 Thu 03:39 | URL | アリャ #-[ 内容変更]
うんw

実はちょくちょく覗いてたよw

リンクしときました・w・b
よろしくね ・w・
2009-07-09 Thu 22:11 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
