The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おなべ
2009-07-12 Sun 01:42

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!!!


更新停滞中です(゚Д゚)

そんな中うれしい出来事があったので書きます








ちょっと休止していた、古くからのギルメンが最近復帰したんです!嬉しいです(`・ω・´)

おかえりなさい!ヽ(´ー`)ノ



さらにさらにメインのもつ鍋の絵を描いてくれました!!

ドンドンパフパフ♪


ちなみにキャラ紹介の絵もその子が書いてくれたものなんです(*´д`*)




承諾いただいたんで書いてくれた絵を貼っちゃいました・w・

↓↓↓















もつ










・・・・





ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!!!



ごめんなさいハァンが言いたかっただけです


ほんとはこっちです

↓↓↓











もつ



(・∀・)イイ!! 

かわいい感じでいいですね(*^ー゚)b グッジョブ!!

EX斧が書くのが難しそうw(^∀^)

書いてくれてありがとぉぉぉぉ!!!






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<リンクのご紹介 | かみひこうき | ゲヘナロビー 第3弾 >>
この記事のコメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スッゴイネー!!!

・・・チョトかわいらしすぎな気もするケド
イイネv-221
2009-07-12 Sun 12:57 | URL | ペシィ #DjvZa1V.[ 内容変更]
というか幼い・・・・中学生もつ鍋。

それはそれとしてもうブログに飽きましたね?(゚∀゚)
2009-07-14 Tue 03:14 | URL | びーる #aWRRKhxI[ 内容変更]
もつんには可愛すぎるw

とってもイイネ!
2009-07-14 Tue 15:04 | URL | りおん #9tl4mYCw[ 内容変更]
>ぺすぃ
>りおん
え?俺かわいいキャラですやん!


>びーるさん
飽きたのではなくてですね・・・
書くことがry
ネタをください><
2009-07-15 Wed 20:28 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
