The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
異次元ソロ  炭坑1
2009-07-18 Sat 15:37
異次元にいってきたんでちょっと書こうかと思います

ソロっても穴熊や選別とか色々ありますね

血を集めてる人もいるので、

ちょっとでもその人の参考になればいいですね(`・ω・´)

今回は炭坑1です



今回は

モンスターの血液も狙える、お手軽なソロ場所の1つ炭鉱1をば


事前情報

     ベルト  メダル  混乱  暗闇   カーズ(アンタゴン) その他

廃坑1  ロダ    善    なし   なし   なし    睡眠(百鬼帽子)・スロー


参考までに今回の装備
※火竜の盾でMCとシールドブロック重視    オーラシールド・シェルでAC-99 MC-19
※剣は3次解除剣(敵AC-70なのでフラン等と大きく変化しない)


上記のAC MCで 雑魚の隣接ダメ80前後   テズモの遠距離220前後
            ポトの遠距離200前後です


移動選別狩りでも囲まれなければ、特に危険はないダメージかもしれません

状態異常も少ないのでだいぶ楽な狩場です



今回はソロで一番ラクチンな穴熊でいきました


↓の位置に守護だせば守護は殴られないので安全に狩れます



AS2009071812001404.jpg
 


次にある程度ポトが溜まってくると遠距離で死ねるので

一度リログします。IN後すぐ守護だすとポトが支援守護をタゲります

結果。遠距離が全て無効化にできるので

@は寄ってくる雑魚を範囲で倒していくだけです



      壁壁
      我守壁       このとき→向いてからリログすればショトカから
      壁壁         安全に守護出せると思います


居合いを3方向に打てる場所ですがペットを置くことで

さらに被ダメ抑えられる+ドロップ率UPですね

お好みでどうぞ


遠距離こないとマナの使用量は少なくすむので結構篭れます


AS2009071812023005.jpg



こんくらい敵が増えるとカオスですねw

今回は1時間ほど狩ったら重くなったので帰りました(´・ω・`)


今度は選別狩りしようかな=w=


AS2009071811524203.png


こんな感じでソロは簡単ですよっと

血集めがんばー(´・ω・`)b



別窓 | 異次元 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かわいいアカギ(*´д`*) | かみひこうき | バージョンアップ後から重いね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
