The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶり
2009-07-26 Sun 20:59
7月に入って装備強化(DEX指とか)を目的に

お金稼ぎメインで活動してたんですが

やろうと思えば結構貯まるもので・・・

20日ほどで15億ほど稼げました


いや・・まぁ、倉庫にあった物を売ったとかもあるんですけどね・・・


とりあえずそのおかげでDEX強化も一段落したんで

余ったお金でアバタなど買いましたYO ・w・b




AS2009072600423601.png


自分に袴と嫁さん(隣)に個人的な趣味のヘッドホンを(`・ω・´)






個人的にみたかったのはこのヘッドホンとヘルシ服の組み合わせだったりする


AS2009072622055800.png



かなりよくねぇ!?(`・ω・´)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ニトラスキュアを求めて | かみひこうき | かわいいアカギ(*´д`*)>>
この記事のコメント
個人の趣味ゎオイトイテ・・・
かなりのラブラブじゃないですかぁぁぁe-266
善悪経験値もガンガン稼いで
早く2人でダイモに・・・“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデv-352
2009-07-27 Mon 00:25 | URL | ペシィ #DjvZa1V.[ 内容変更]
|_-)
嫁さんだって! 照れるじゃまいか!
もっつんもかこいいっす~
ハァハァ・・・。



2009-07-27 Mon 00:41 | URL | おすし(ヨメ) #TPlEpD8c[ 内容変更]
>ぺしぃ
で、ですよねぇi-6
俺の趣味とかどうでもいいですよね

エーン( p_q)

>おすし
お、おちつけ!i-201
ドゥ・・ドゥ・・i-279
2009-07-27 Mon 21:50 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
