The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初心者麻雀講座動画
2009-08-01 Sat 20:44

こんばんは

麻雀の初心者用の講座動画を見つけたので貼っておきます


これから麻雀を始める人や、まだ麻雀を始めて間もない人向けです

最初は用語や麻雀の流れをよく理解することが大事ですね

後々教えてもらうとき用語がわからないと困るしね


麻雀動画はつづきクリック
↓↓


初心者はコメ消し推奨


part1(基本編)



part2(基本の次編)



part3(役紹介編)

別窓 | 麻雀 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ゲヘナロビー  第4弾 | かみひこうき | とにかく不気味・・・えたいがしれない・・>>
この記事のコメント
覚えの悪いうちにはありがたい~
でもね、文系な頭なので、数字アレルギーと
日々戦っております(・ェ・)
まだ、Part1で足踏み状態ですpq

出来の悪い嫁ですまそん;;
2009-08-03 Mon 11:51 | URL | おすし #lNZ/iwF2[ 内容変更]
初めは聞き慣れない言葉が多いしねw

ほかにもネットとかで色々麻雀のサイトがあるから
みてみるのもいいかもよ(`・ω・´)
2009-08-04 Tue 20:54 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
ばぁる(V)o¥o(V)に進められて、お邪魔しますw
楽しくやってるんだけど、肝心要なところで頭痛が・・・・
参考にさせていただきますw
2009-08-14 Fri 17:09 | URL | ぴよ #ofxKis3k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
