The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LV上限開放!?
2009-08-10 Mon 12:09
韓国ではLV上限が120になったそうです

阿修羅や4次実装も早かったので結構期待していんじゃないかと思うわけですよっ!

ってことで今回は・・・

『レベル制限変更』、『新地域"テルクレビス"』、『新スキル/スペル』、特集



※激しく今後のネタバレを含みます

それでも見たいやつだけ続きをクリックすればいいと思う
↓↓

まぁ特集とかいったけどさ・・

書くのだるいよね・・

スキルとか48個もあるのよ?w

なので気になった要点だけー



レベル上限変更

[99lev→120lev]
  一般/名声最大レベルが120まで拡張されます。

[経験分獲得方法]
  100lev以上はテルクレビス地域だけで経験分を獲得できます。

[死亡ペナルティ&アイテム耐久度]
  100lev以上で死亡した場合経験分ペナルティはこれまでに比べて、
  大幅減少して、アイテム耐久度が適用されます。
  耐久度減少は着用制限が100lev以上のアイテムに適用されます。

[100lev以上アイテム]
  既存のすべてのエンチャントシステムとアイテム性別チェンジャーは使用できません


テルクレビス地域&入場クエスト

 テルクレビス地域入場クエストは一般レベル98になれば進行可能。

 テルクレビス地域では天上界変身能力が一部減少

 テルクレビス専用アイテムを使わない場合回復量が減少

 一部モンスターの全体攻撃は守護動物サモンモンスターも被る


追加アイテム(LV100~)


ディムライト装備
左上から
 ディムライトグローブ
 ディムライトイリュードカイト
 ディムライトシューズ
 ディムライトマナリング
 [女性用]ディムライトフィルリト

 二段目
 [女性用]ディムライトローブ
 ディムライトエディクシールド
 ディムライトスタッフ
 ディムライトハープ

 三段目
 ローブ+エディクシールド
 ローブ+スタッフ
 ローブ+ハープ

スキル/スペル

戦士 Lv100 スピリットアイズ DAM+20 HIT+40
持続時間:2分40秒 心の目を開いて潜在力を大きく呼び覚ます。
ダメージ、適中率増加

戦士 Lv105 ウォーリアダンス AAR+45 SAR+35
持続時間:2分40秒 みずぼらしい戦士の踊りだが,相当な効果を発揮する。

戦士 Lv110 フランジパワースラッシュ
剣、鈍器両方で使用可能 狂人の目を持った者だけが発揮できる力。その力を注いだ一撃。

戦士 Lv115 フランジパワーマルチスラッシュ
剣、鈍器両方で使用可能 狂人の目を持った者だけが発揮できる力。その力を注いだ一撃。

戦士 Lv120 グラウルオブウォーリア 物理ダメージ-10%
持続時間:2分40秒 戦士の恨み. 被害を減少させる。

盗賊 Lv110  ドッペルゲンガー    モンスターらのターゲットを盗賊焼身に移動させる。
ディレイ:4分 5タイル内に盗賊の分身を作り出す。
この分身は戦闘はできないがモンスターの視線を引き付けることができる。

盗賊 Lv120 ゲイルウィク 移動速度+25%
持続時間:2分40秒 疾風のようなはやい動き。移動速度増加。

魔術師 Lv120 マルチダイノスト MP:480  既存マルチ魔法と同じ9ターゲット型マルチ魔法.
(頭上にマジックボールが落下)
ディレイ:4秒 鋭い魔法エネルギーを広範囲にばら撒く。

聖職者 Lv105 チェテニックアーマー AC / MAC -20
(ディバイニティーキュアー削除後に新規追加された魔法)
持続時間:3分53秒 人間の根本的な抵抗本能を呼び覚まして,防御力を高める。

聖職者 Lv120 セイントペイシャント MP:1000 HP 1004増加
(クレリックブレス,モンクグレートエイド、ブーストモラル、重複可能)
持続時間:20分 聖者の忍耐心。忍耐心を高めるために体力を増加させる。

修道士 Lv120 サイクロンキック
正面と隣接の対象、総5ターゲット攻撃型 狂風とともに身体を回して、周辺の敵に一撃を飛ばす。

吟遊詩人 Lv110 マジックオーケストラ MP:210 MDAM+20% /MHIT+20%
持続時間:2分25秒 対象の魔法攻撃,魔法適中率増加

騎士 Lv105 ブーストモラル SP:210 hp/sp/mp 20%
持続時間:2分 hp/sp/mpを上昇させて、自身と同僚の士気をより高める。

騎士 Lv115 サンクチュアリーオーラ AC-5 MC-10 攻撃速度+15%
(ナイト ユニーク,メロディ領域,ルミズ重複可能)
(コマンド-グループのようにグループスペルである)
(騎士の周辺2タイルまで魔法効果を受け取る事が可能、3タイル以上離れると受けた魔法効果は消失)
持続時間:1時間 記事の周辺に保護効果を起こすオーラを生成する。グループ

騎士 Lv120 サンダーボルトスピア SP:180 ライトニングスピア アップ文型
巨大な雷雷。伴う強力な一撃。

預言者 Lv108 ラウォードキュアーボリューム ヒール治癒量15%増加
持続時間:2分35秒 治癒魔法による治癒量を伸ばしてくれる。

阿修羅 Lv115 バントゥラ SP:200 Dam+35% Hit+20% AC+30(クラブマガと重複不可)
殺身成仁の意志で防御をあきらめる代わりに攻撃力を大きく高める。







全部書くとかムリ!(;´Д`)

コピペだけどムリ!







レベル上限解除ってもLV100からは専用ダンジョンでしか経験値増えないのね・・・

しかも、超初期のあのアイテム耐久度がくるのか・・・(たしかクローズβテストくらい)

LV100~アイテムは結構使いにくい仕様かもしれないねw

そうそう、アイテムといえば、

帽子と服は各職あるわけではなくて前衛後衛の♂♀の4種類しかないみたい

しかも、性能は正直いまいちw 

アップグレートできるみたいだけど、エンチャできないならかなり使いづらいかもw

服のMCくらいかな・・魅力なのは・・


あ、盾は結構性能いいですっ!魔と聖は最強の盾かも!?

あ、靴もそういえばヘルシ靴に近い性能だ、エンチャできんけど・・・

まぁ、装備品はあんまり期待できないけど・・・

やっぱスキルがすごいw

ドーンと48個増えるとかww

前衛5個 後衛6個づつで結構おもしろいスキルやらスペルがくるw

他職のおもしろいなぁと思ったスキル/スペルと戦士のだけ書いたんだけど・・・


それでも多い!!


これは今後のUPデートをかなり期待していいんじゃないでしょうかwwww

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<異次元 メルヘン2ペア | かみひこうき | スピードスターを目指して >>
この記事のコメント
なんか、また忙しくなるね~>w<
まぁボクは忙しくしないだろうけど(・∀・)
2009-08-10 Mon 23:55 | URL | ルート #-[ 内容変更]
いっぱいがんばって書いたねw

ドッペルゲンガー楽しみれすb

覚えることはなさそうだけどね!!!
2009-08-12 Wed 12:19 | URL | りおん #-[ 内容変更]
僕のブログにも情報のせたいんでお借りします。
2009-08-12 Wed 14:00 | URL | べいん #9xsPF1TE[ 内容変更]
げげっ
こんなの実装されたら
4次Dさらに過疎っちゃうよ∑(・・*)

でもスキルは楽しみだねw
2009-08-13 Thu 17:12 | URL | アリャ #-[ 内容変更]
>るーつ
とりあえず99にしようぜ・3・b
なんかバファがいうにはステ2振れるとかなんとか・・
かなりINT魔TUEEEEできるんじゃね!?

>るおん
ほぼコピペですがww
文字ばっかりだと疲れるよねー
SSもっと貼ればよかったね

>べゐん
どぞどぞ
っても自分もお借りしてる立場ですがー

>あるゃ
確かに4次D過疎ってるよねw
でも常時いける高LVダンジョンはMCとか以来じゃないかな?
善も悪も一緒にいけるから賑わってくれそうだねw

2009-08-13 Thu 20:57 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
