The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仔犬のゆきちゃん
2009-08-13 Thu 20:43

犬を飼い始めました

犬種はコーギー

生後2ヶ月の仔犬です

Image010.jpg


あ、愛くるしい!(*´д`*)




ズサー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

が大好きなゆきちゃんです


Image009.jpg

Image011.jpg


う、後ろ足がたまりません・・・

肉球がはんぱない威力です\(^o^)/



Image012.jpg

これはワロスwww

足みじけぇwwwタバコ1本分くらいwww

足短いからかお尻振り振りな歩き方です(・∀・)イイヨイイヨー


なつ

新しい家族に警戒しまくりのうさぎのなつ

家のすみっこで警戒しつつも不貞寝してます

慣れるまで時間が掛かりそう(´・ω・`)

Image014.jpg

やっぱ仔犬はかわいさはんぱねぇなぁwww


チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヘルシオンのおみやげ | かみひこうき | 異次元 メルヘン2ペア>>
この記事のコメント
はに子にも小動物ください。
かわうそ(84まんぐらい)か
ヨーキー(8まんぐらい)か
マンチカン(20まんぐらい)を。
超ほしいよおおおおおお!!
2009-08-13 Thu 21:59 | URL | はに #U/jwuMz2[ 内容変更]
うあwwwwかわいいwwwwww

何がかわいいってわんこもかわいいけどその撮り方もかわいいです
2009-08-14 Fri 03:21 | URL | ヘレンお嬢様 #-[ 内容変更]
やばいカワイイネ(・∀・)

食べてもいいですか???
2009-08-15 Sat 21:04 | URL | ルート #-[ 内容変更]
>はにさん
それなんて中古車の値段!?ww
かわうそってコダックをイメージしちゃったw
ぐぐったらこんなかわいいのね ・3・;
知らんかった(´・ω・`)

>へれん
と、撮り方ほめられるとは予想だにしなかったΣ (゚Д゚;)
すぐねっころがるから撮りやすかっただけかもw

>るーつ
足がとってもおいしそうです( ^ω^)
今度いっしょに鍋ぱですねヽ(´ー`)ノ

・・って食いもんちゃうわーい!!Σ(´Д` )
2009-08-16 Sun 16:38 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
