The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘルシオンのおみやげ
2009-08-17 Mon 19:06
先週は討伐4週いきました^0^; まじがんばりすぎw

でも1週1時間くらいだったのでわりと楽ですね~

21人の2PTで女王+犬までやれるとはw

そのがんばりにツンデレ女王が答えてくれたようで

だいぶ久しぶりに、ヘルシオンでドロップが来ました


AS2009081701171400.png

堕天使の涙とディジェレイドイアリングM




涙は2種類あって製造で作れるものがちゃいます
堕天使の涙=手袋or武器
懺悔の涙=服or靴

実際、手袋はゴミでボス手一拓なため堕天使=武器です

てなわけで剣作ってきました
(斧はゴミなのでw)

製造は稀に失敗することもあるらしく、結構怖かったりします

AS2009081701283501.jpg


ジャーーン

見事成功

ヘルシ剣


実はUPも製造も失敗しらずなもつ鍋さんです^0^

ここ一番で成功してくれると本当にうれしいですなーw-b

これでヘルシオンで作れる
・怒れる天使の加護
・靴
・武器
はゲットしました
@は服だけだ
(盾もほすぃな・・)

性能はいまいちだし、かっこよくないのでそこまでほしくないけどね・・・

靴にして売るか、服にするか・・・まぁ懺悔の涙がでたときに考えよう・w・




涙と一緒にでたディジェレイド耳なんだけど、UPを試みるも

なにやらUPするのにノイバラとか石灰石、コウゾ薪が必要だそうで・・・・



そんなんいつも捨ててますがな\(^o^)/


ずっと謎のアイテムだなとは思ってたけどUPの材料だったのか・・・



というわけでこのゴミをお持ち帰りした人は『オラッ!』っと

もつ鍋までぶちこんでくれるのをお待ちしております



※リンク追加しました
こはるびより
うちのギルメンのちよさんのブログです

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スピードスター  その2 | かみひこうき | 仔犬のゆきちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
