The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スピードスター  その2
2009-08-18 Tue 00:18
なんかジョジョっぽいタイトル。

ハイウェイスターにすりゃよかったとも思ってる。


そんなわけで(どんなわけだ・・)

ASPD強化計画の進行具合を書こうじゃないか

3次脛UPも4段目まで達成し終わりが見えてきました




まぁ付与でも見て頂こうか

2段3段
4段

2段3段の2付与がかなり痛いですね・・

3次脛は2-3、4段5段目から2-4とかの付与?らしいんで

あんまりよくない付与かもしれない・・

けど、ここまでUPするのにかなりお金が掛かってしまって作りなおすとか無理\(^o^)/



2段うp3段うp4段うp


失敗できないのでもちろん全部100%UP石突っ込んでます(´・ω・`)

5段目で4付与できるかどうかが問題ですね

できなきゃショボーンかも(´・ω・`)


ASPDの効果のほどは後日、検証でもしようかなとおもっております

でも検証するのは5段UPしてからかな・・・


ゲヘナ5ソロ、結構辛いです先生(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | ASPD | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲヘナ5 | かみひこうき | ヘルシオンのおみやげ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
