The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲヘナ5
2009-08-24 Mon 20:20
AS2009082214013900.png

アルファチェインがまた10個貯まった

もちろんリベンジだよ

100%UP石?

それは2段からだ! 1段はいらないよ(`・ω・´)

後悔はするけど反省などしない!!



AS2009082214021601.png

そりゃ成功するさ(`・ω・´)

前が不運すぎただけさ・・(´・ω・`)




え?脛はって? 

うん・・脛5段はまだなんだ・・

@2コなのにイプシロンチェインでねぇー(´・ω・`)  

でもたまーにお犬さんから色々エンスクでるからゲヘナ5は楽しいんだけどね

そんなわけでココ掘れワンワン効果で鎧のエンスクも@は4段だけになった

脛終わったら次、兜と服どっち先にUPしようか迷うところだな・・(´・ω・`)






てなわけで、まだまだゲヘナ5でがんばる予定ですあ

もちろん狙うはワンワン

HP43万でかなりタフ!

AS2009081610521802.jpg


そしてなりより遠距離で立ち止まってこっちこないのがUZEEEEEEEE!

セージとスケマスがアンデットなので抱えたくない、なのでこっちに釣って倒したい(´・ω・`)

そんなときにコレ!


AS2009081610523703.png


あんまり使いどころのなかった戦士のスキル  ディフィエンス
「モンスターを挑発させてすべての攻撃を自分に集中させる」
要はアピールの強制タゲ版

①ワンワンの遠距離攻撃発生をかなり防ぎ、

②さらにすばやくタゲをこっちに持ってこれる

③10歩歩くとタゲリセットなゲヘナで10秒ほどタゲを維持できるので釣りに最適

まさにゲヘナ5にうってつけのスキルだったりする(`・ω・´)





AS2009082319593600.png

そうそう、ヘルシ耳UPに成功しました(`・ω・´)
UPしたのは嫁さんですが

材料をくれた人ありがとございました ^0^

てなわけでたまたまGETした起源とセットで嫁にプレゼンツしました。


チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スピードワゴン その3 | かみひこうき | スピードスター  その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
