The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとまともに・・・
2009-06-06 Sat 18:04
ネットに繋がるようになりました。

ルーター関係の不調だったみたいですーw- ルーター交換すれば治ったぜ。w。

というわけでやっと復帰ですー

いやぁ、ちょっと2ヶ月休止してる間に、4次Dとか新クエ実装とかネクソンがんばってんね^0^

そして、今週のイベントはモンスター大発生らしい。なんやら沸きが2倍とかなんとか・・


今日みかけたのはこいつ↓

ロストケティハンター

むっさつよかった(゚ロ゚;)!! 

属性が神聖攻 神聖防 で両手斧+ロダつけて挑んだら死に掛けました^q^

何度かHP0になったよ・・死ななくてよかtt

んで神聖防&AC-100だし善だとダメージが通らない∑ しかもHP1億・・・

70%?くらいのときくらいからPT参加したけど倒すのに20分くらいかかったんじゃないかな・・・

サンドバックゲーなだけでドロップもないらしいしもう倒したくないっす・・

最後PTぬけて他の人いれてあげたので経験値とかはわからんとです。

















さーて、回線も治ったし3次変身めざそうと思います。w。

06.06(土)現在 

善悪66 信仰68 で善悪は@2000万くらい・w・

善悪経験値はまぁ今は4次のダイモがあるからそんなには大変じゃないらしい

それよか今武器しか解除品もってないっていう現状がまずい・・

なので、今後の課題は3次装備の解除をしようと思うわけだ

服と帽子はティアージュからやるとして、、残りの脛・ベルト・首が問題だ・・・

まずは首からいこうか・・

ロビー

というわけで,はりきってまいりました!ゲヘナ1階ロビー!

1時間半くらいかなーソロで

AS2009060615041903.png

結晶4個  ストラグルジェム7個 

解除ジェムが意外に渋い><

コツコツいくしかないですね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<沸きイベントおわた\(^0^)/ | かみひこうき | アスガルドのキャラ紹介でもしようかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
