The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高性能おかん
2009-09-07 Mon 21:23
実家なのに半1人暮らし中のもつ鍋です  こんばんは

おかんが九州へ里帰り中なわけだ

おとんは出張らしい

今日から仕事から帰ってきたら家事をしなければならない・・・

正直だるい・・

学生の頃、実習で数ヶ月の1人暮らしを何度かしたことがあったけど、その度に思う

おかんってすごい

すごい高性能だよね

ほんと日ごろの感謝が足りないなと実感させられました
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リンクのご紹介  partⅡ | かみひこうき | 異次元 森2ソロ>>
この記事のコメント
簡単レシピが必要な際は言ってくだしあ^q^
一人になると家事やら洗濯やら
身に付くからヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
2009-09-10 Thu 18:18 | URL | はに #U/jwuMz2[ 内容変更]
おおー教えてもらったらすごく助かるー
・・・けど冷蔵庫からっぽに近いので\(^o^)/
慣れてないから時間もかかるし、もう買うことに;;
2009-09-11 Fri 21:04 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
