The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンクのご紹介  partⅡ
2009-09-09 Wed 19:45
先月の終わりくらいからですが

リンク先の最新記事を自動で教えてくれるやつをつけました
アレ・・日本語おかしいな・・

更新日時が最新ものが上から順に、5件まで表示されてます。

リンクの下の方にあるのでよかったらみてってくださいな



ここで、リンクしていただいたブログ等まだしっかりと紹介してなかった方がいるので

ちょっとご紹介を


水なき空
同じ空の下というギルドから移転した戦闘ギルド「水なき空」のGMさんのブログ兼ギルドサイト!?
な感じです。あ、ヘルメットです。

Honey
親睦ギルド(麻雀ギルド)のマスタ。最近めっぽう引きがいいらしく、
その恩恵を受けた方も沢山いるとかいないとか
ギルハン(ギルメンハンティング的な意味で)で賭けしたいならぜひうちのギルドに入るといいよ!!!

☆なんちって~かのんですぅ~☆
最近こっそり結婚しちゃってた☆
おまwwww呼べよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
そんで更新しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まじかるたる√
木漏れ日時代からのお付き合いな弟のようなかわいい魔さん。
るーとかわいいよるーと(*゚∀゚)=3ハァハァ  

ケ・セラ・セラ@
最近ゲヘナデビューを果たし、モテモテ状態のぬるぽ。
ゲヘナいくときはさそったげて

べいんべいんのAsgrd日記
ヘルシオン討伐等でよくお世話になってるじぇ。あしゅらまんがんばれb
てか更新しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ part2

こはるびより
うちのたまり場のマスコット(放置的な意味で)。顔にらくがきはしちゃダメ!


これって紹介なのか?w・・・

まぁいいかw

相互リンク相手募集してますのでお気軽にどうぞん



チャンチャン
別窓 | リンク紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2レンジはめ | かみひこうき | 高性能おかん>>
この記事のコメント
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
リンク先紹介されてるんですね~。私も同じようなことやっているので他人とは思えませんw
リンクフリーとのことでリンクさせて頂きました。よかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
2009-11-22 Sun 08:34 | URL | 秋色 #-[ 内容変更]
こんにちは、はじめまして
相互リンクありがとうございます><。
こちらからもリンクさせていただきますね^^

秋空さんのサイトのリンクの数すごいですねΣ(゚Д゚;)
名前が挙がるようにちょっと更新がんばってみようかと思いますw

今後ともよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)
2009-11-26 Thu 22:40 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
