The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2レンジはめ
2009-09-10 Thu 17:48
ただいま

あれ?まだメンテしてるw

14時間30分メンテしといて延長wwwww

さすがっすwww



いつか書こうと思って、書いてる途中で放置したりしてたやつを載せ~


AS2009090921003800.jpg
こんな時、どうする?

ゴリ押しで戦う?
逃げる?

逃げるのもひとつの手だと思います

でもそんな時もう1つ選択枝があってもいんじゃない!?


今回はそんなアンデットを抱えずに戦える方法を書こうかな

2レンジはめを使えば簡単

結構、ゲヘナ通いの人はみんな知ってると思う

知らない人は覚えると少しは楽になるかも?

特に戦、騎士におすすめ



2レンジはめっていうのは守護を使って2匹のモンスを縦1列に固定することをいいます

SSをみれば分かりやすいかな

AS2009090818152700.jpg

この状態でファナティックは動きません。ずっと固定されてます

なので、犬と1VS1で戦いながらセイパー、WPAのレンジ攻撃でHPを減らすことができます

騎士ならスパインですね

ゲヘナ5のファナティック等はアンデットでSPドレインを使ってくるのでSP消費を大幅に減少できるし、

ゲヘナ4のセージは隣接時、超回復を飛ばしたり厄介なやつも

この2レンジはめをマスターすれば大幅に楽になるかも


           
           敵
          守敵
             我

※赤色の壁はなくても大丈夫。青色の壁さえあればOK

基本的にはこんな形


アレ?はめれなくてこっちくるよ?って人は

守護を出す位置を間違ってるか、壁じゃないかどっちかかな(´・ω・`)


修や賊もラウンドでの背面移動を使えば簡単に2レンジはめができるので

被ダメを抑える目的でかなりおすすめかも



状況にもよるけど慣れれば簡単なので使ってみてくだしあ(*^ー゚)b















おまけ

AS2009090218212700.jpg
邪魔なタワーはシャーブで隅に



チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お料理イベント | かみひこうき | リンクのご紹介  partⅡ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
