The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新
2009-09-28 Mon 18:47
ちょっと訳あって更新自重してました

これ見てるほとんどの人理由知ってるだろうけど (^o^;)  実はかなり萎えたんだよ;


ちょっとリアル忙しかったってのもあるんですけどね(´・ω・`)

このままこのブログ閉鎖でもよかったんじゃないかなとか思ってました・・・が

まぁまた、ぼちぼちやってこうかなって気になったので続けたいと思います


話は変わって

昨日のヘルシオンで起源GET♪

さらに

AS2009092723494300.png

UP成功(1個は自分のをはずしたやつです^0^;)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


だいぶん前にUPしたときもそうだったけど、やっぱ起源のUPはドキドキするねw



ギルメンのアシュラマンにもろた後衛耳はUP成功しなかったのが残念ですが><。

最近はヘルシオン討伐で結構ウマーさしてもらってます^0^



こんの怒れる加護は

起源ほしいいいいいって発狂してたギルメンの結婚祝い(アス内)にあげまんた(・∀・)人(・∀・)


前2人だけで挙げちゃってた結婚式だったらしいので

今回参加できてよかったです^0^


ケコーンおめでとぉ( ´∀`)σ)∀`)

お幸せに~~(*^ー゚)b ネ



結婚式の内容は・・・

今日、相互リンクしてもらったぴよさんのブログで書かれてるよ~^0^

さめなき想い

是非みにいってあげてくだし

ぴよさんリンクありがとう&よろしくです!(`・ω・´)


チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<13人討伐の陣 | かみひこうき | お料理イベント>>
この記事のコメント
なんか、ほんとにありがとうございました><;
もう真剣になきそうでした。
式きてくれてありがとうw
2009-09-28 Mon 18:56 | URL | かのん #-[ 内容変更]
そんなに喜んでもらえるとはww
プレゼントしたかいがあった(・∀・)b
ぴよさんと仲良くネーヽ( ・∀・)ノ
2009-09-28 Mon 20:18 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
リンクありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、よろしくお願いします
 結婚式は・・・深夜なのに、笑い死にさせられそうでしたw
ギルハンもありがとうでした
2009-09-29 Tue 09:13 | URL | ぴよ #ofxKis3k[ 内容変更]
更新されないなぁとは思ってましたが
自重してたんですか(・・`)ウーン

見てるので更新してくらはぃ><楽しみにしてますです
2009-09-29 Tue 11:27 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
もっちゃんいいなぁ・・・
成功率もいいし、うらやましす
俺なんてすでに起源4,5個破壊(ry
しかも連続でだぜHAHAHA
orz
2009-10-01 Thu 11:03 | URL | べいん #cwHBdaMk[ 内容変更]
>ぴよさん
うんうんwたのしかったw
麻雀うまくなって(*^ー゚)b

>ぬる
ぬるぽんのブログも楽しみにしてるんで更新してくらはい><

>べいん
べいんの運をすいとってるのかもね(ノ∀`)
チューチュー

2009-10-07 Wed 01:03 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
