The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦耳はELV7でも古びた破邪だ!
2009-10-17 Sat 10:01
お久しぶりの更新イエイ(・3・)ノ   ※タイトル名は本文の内容とまったく関係ないです

ちょっと忙しかったりしてました




ひさしぶりに異次元いってきまた

異次元いくときは森2しかいってないっていう

ガディアスネックほしいんです(´・∀・`)

でもたまには他のとこも回ってみよかなと帰ろうとした瞬間・・・・

20091017.png


うほっww

遂に狙いのものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

長かった・・・

テラーパンプキン何匹倒したかわからないくらい長かった・・・

パンテラや指揮官すらでなかった・・・

けどスカーヴィズグローブでまくってて実はそれだけで1億くらい稼いだのは内緒だ・・


トレハンで狙ったものがでるのはやっぱうれしいねww

これだからトレハンはやめられないぜ(`・ω・´)


これで@はキャップとアーマーと祝福だ

今の守護の装備とかはこんな感じ↓↓
にんにく

守護ショトカ           道具
1 プロテクトヒール      1段目 マナ棒  コスモg 鉄分薬
2 オーナーヒール       2段目 gコマ5個x3
3 オーナーインクリ      3段目 銅証  銀証  金証
4 ストップ
5 移動

HP・MP2300近いw(・∀・)イイ

ACが3期装備なのでションボリ・・やっぱ4期アーマーがほしいな(´・ω・`)



次はメデューサ選別かなー(`・ω・´)

なんて考えてたら・・・


画面フリーズ→アス落とす→すんなり落ちてくれないまま数分待ち・・

→落ちたのでアス起動→お墓\(^o^)/



このコンボを3回くらって名声が98の80%→89の10%

名声経験値5000万ちょい消えた\(^o^)/


でも守護しななくてよかったw


最近PCが不機嫌です orz
別窓 | 異次元 | コメント:3 | トラックバック:0
<<結界ソロ | かみひこうき | 13人討伐の陣>>
この記事のコメント
><
2009-10-18 Sun 02:02 | URL | こまち #-[ 内容変更]
><
2009-10-19 Mon 01:01 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
あぅ><
2009-10-19 Mon 02:04 | URL | アリャ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
