The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結界ソロ
2009-10-19 Mon 21:57
超ひさびさなダイモニオンにソロで行ってきました。

ダイモニオンの奥にはいるためには結界ってのをこわさなきゃ入れないんだけど

こいつが自然回復激しかったりとなかなかタフ (ノ∀`)

なので腕試し的な感じで

壊す時間を計るのがどこぞで流行ってたり(´・ω・`)


前々からちょっとやってみたかったけど、なかなかやる事がなかったんだ

けどブログのネタにはいいかなーっと行ってきました(`・ω・´)
ネタ探しも大変だ

AS2009101920445405.jpg


AS2009101920455706.png

1VS1なのでもちろん斧

結構本気なので3次変身+守護HITで挑み~

ドーピングとかはもちろんなしで


AS2009101920523407.jpg



結果は2分31秒



最初20秒くらい変身しないで叩いてたり、かなりパワストのカーズ忘れてたり

gdgdしてたので、あんまり満足いかない結果に・・・(´・ω・`)


がんばれば2分切れるかなって感じですかね(´・∀・`)

むっさリベンジしたくてガーゴイル倒したりフォルト1でクリスタル狩りしたりして

気力貯めながらまったり待ちTIME マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



AS2009101921033209.jpg



復活シネェェェェェーΣ(´Д`;)

10分ちょい結界の復活をまってたんだけど・・・


なんぞこれ!?復活してくれよ orz


仕方がないので、またちょっとフォルト1で遊んでて

戻ってきたら別PTが来ててソロで結界が殴れるような雰囲気じゃなかったので帰りました

トホホ・・・┐(゚~゚;)┌



やっぱこういうソロは時間を考えなきゃいけないねっ!!



チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ベータチェイン掘り | かみひこうき | 戦耳はELV7でも古びた破邪だ!>>
この記事のコメント
復活シネェェェェに朝っぱらから吹いた(

またリベンジ報告待ってます(・∀・)!
2009-10-20 Tue 07:57 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
>ぬる
コメントありがと(><)b
今度リベンジがんばるわっ(`・ω・´)
2009-10-21 Wed 21:25 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
