The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベータチェイン掘り
2009-10-21 Wed 21:59
ターゲットはコイツ↓↓

スケルトン

こいつが以外にDEX高くてDEX装備じゃないとクリでない(´・ω・`)

しかもゲヘナ3はスクロール落とさなくて一攫千金できないし

イスアモル玉とか処分に困るゴミばっかりでるんだ・・・

なのでここがゲヘナで一番嫌いな狩場です(´・ω・`)

狩りにくいとかじゃなくてドロップしょぼくて楽しくない狩場orz


しかし! 売りがほとんどないベータチェインなので自力でとるしかない

@10こだしがんばろう><


今日メンテでこんなものが追加された


・スキルボーナス、マジカルボール販売開始
【概要】
 装飾ウィンドウの新スロットがついに開放されます。
 第一弾として、取得スキル経験値が上昇するアイテム「スキルボーナス」、
 魔力が上昇する「マジカルボール」を販売致します。

 - スキルボーナス[7日]:380Point
 ※取得スキル経験値が120%に上昇



Σ(´Д` )


買う!w

即効買いましたwww

これで一気に剣スキル上げたいな(ノ∀`)

でも120%じゃ大したことないか(><;)

でも、これでゲヘナ3のモチベアップにつながったかな(`・ω・´)

AS2009102123381908.pngAS2009102123464709.png


チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あなたのイメージカラーは何ですか? | かみひこうき | 結界ソロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
