The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたのイメージカラーは何ですか?
2009-10-23 Fri 00:31
好きな色で装備揃えてる人とかよくみかけるよね

アバターやらランダム染色なんかができてからカラーコーディネートしやすくなったんだね

しかーし天上服は染色できない! (正確に言うとできなくなった

UPのみで色が変わるっていうドs仕様

UPにいったいいくらかかるとおもってんだ おい!


服の色にもそろそろ飽きてきたしベータチェインも貯まったので兜より先に服をUPすることにした。。


AS2009102120323500.pngAS2009102120341304.png
2段3段

こちらは着てみた時の画像

うーん・・・

青色が思ったよりも薄いというか明るいというか・・・

MIDORIはありえない


AS2009102120330902.pngAS2009102120344305.png

付与はまぁこんなもんでしょう(´・∀・`)


イメージ的にもつ鍋さんはンコ色で定着だそうで・・

個人的には青と黒がすきなのに  つx;

こうなったら5段までやってンコ色にしてやんよっ ( ゚д゚)、ペッ
ンコだけにヤケクソだな うまいっ!! (・∀・)!!


最近のはにちゃん

AS2009092602483400.png

おまwwwww


食事時の方はすいませんでしたww



チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ゆきちゃんの人気に嫉妬 | かみひこうき | ベータチェイン掘り>>
この記事のコメント
前の色のがいいよ!

更なるもつ色期待してまs><


スゴイ禁止きーわーどひっかかった・・
2009-10-23 Fri 00:57 | URL | ぬるぽ #T4VI7/Tg[ 内容変更]
どんなコメントしたのか気になるなw
なんかキーワード引っかかるってよく聞くけど
なんでなんだろうね(´・ω・`)
2009-10-25 Sun 11:02 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
えぇっと
くそくらえ 上品に言ってみたのに!!
改めて召し上ッガーレ↑☆
2009-10-25 Sun 21:37 | URL | はに #U/jwuMz2[ 内容変更]
>はにちゃん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それって上品なのかな?ww
召し上がりたくないっすよw 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-10-29 Thu 18:37 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
