The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆきちゃんの人気に嫉妬
2009-10-25 Sun 10:40
ゆきちゃんのベットを買いましたw
yuki03

結構気に入ってくれたみたいで
ハウス!に続いてベット!って言えばここのベットにちょこんと座ってくれます(・∀・)

物覚えのいい子で助かってます(*^ー゚)b

yuki02


続きは最近のエンチャ↓↓

安西先生。。エンチャがしたいです(三井談  _| ̄|○


装備強化もチビチビしていこうと思い、コツコツお金を貯めながらもエンチャエンチャ!




enntya01

すごく・・・古びた破邪したいELVです・・・



古びた破邪の付与は2-3で1付与がないので成功すれば必然的に17or18に!!

やっぱ目指すは高付与だよね。なので当然古びたするじぇ(`・ω・´)






AS2009093000585301.png

seichousiteinai.jpg

まぁそうなるわなw (゚Д゚)y─┛~~

ELV7の成功率は10回に1回くらいでしょうか・・・やっぱかなり低いしねw

このELVなのでもうエンチャの期待値低いのでドナドナされました。。

壊れるよかましだしまぁいいとしよう。。


つーか、この安西先生心なしか前もみた気がする!?Σ (゚Д゚;)

ハハハ・・・まさか・・・

気のせいだよ。中の人はネタの引き出しが少ないんだよ




続いてELV7の11リンが手に入ったので

まずは手持ちのDEX9リンをエンチャすることにー
ちょっと前にのら猫な人から買ったリングです。あざっすw


技量-天をぶち込む!

↓↓




enntya03

yoshi[1]

3付与~ヽ( ・∀・)ノやったー

安西先生も思わずガッツポーズwww

気分がいい状態でエンチャ終わりたかったのでELV7のリングはまた今度にしますん

次回もみんなにもいいエンチャがくるといいねっ(・∀・)人(・∀・)



チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<鎧5段 | かみひこうき | あなたのイメージカラーは何ですか?>>
この記事のコメント
ゆきちゃん可愛くてやばいwwww
2009-10-26 Mon 01:23 | URL | りおん #-[ 内容変更]
ゆきちゃんほすぃ><><

確かに前も見たことのある気がする絵です(
2009-10-26 Mon 15:24 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
あとは なつと・・・><

えんちゃ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆v-315
2009-10-27 Tue 00:29 | URL | こまち #-[ 内容変更]
犬より安西先生が気になってしまった俺は負け組みですか?
2009-10-27 Tue 17:38 | URL | かのん #-[ 内容変更]
>りおん
りおんのわんこ達もうpしてくださいね( ・∀・)

>ぬる
あげへんよー( ^ω^)
わしのもふもふ専用わんこですから!

>こまつん
まだなつと追いかけっこしてるよ(´Д`;)
なかなか仲良くならない><
エンチャありがとぉb

>かのん
勝ち組みだと思います(`・ω・´)
犬より安西先生のほうが癒し系ですから!
2009-10-29 Thu 18:29 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
