The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鎧5段
2009-11-04 Wed 21:28
テスト鯖公開されたね

前に紹介したレベルキャップ関連のテストらしいよ!これは期待大!

年内中にレベルキャップはずれそうだね(`・ω・´)

居合いもそろそろカンスト近くなってきたのでスキルも120まで上がるといいなw
でもそうなると新スキルもあるから剣斧SLV120とかかなり大変だよね(´・∀・`)



そろそろ本題、鎧5段のアップグレードが終わりました。。

脛と違って防具はあんまりモチベーション上がらないのでまったりですね(´・ω・`)

RACとかまじ実感ないわw


続きは付与とか

4段材料5段材料

4段グラ5段グラ

5段の色1段と同じじゃね?w


鎧4段鎧5段

期待値は13.5かな・・・脛も鎧も期待値以下・・・

まぁ、想定範囲内です(´・ω・`) べ、別にいいんだからねっ!!
本命は兜なんだからっ!!


最後に残すUPは兜!!
今1段でADD3 やっぱこのまま最高付与目指したいね(`・ω・´)

残す材料
ベータチェイン@5
デルタチェイン@8
ラルアモルジェム@4
兜345段エンスク
結晶@80個

兜345は売り少ないから買うの難しいよね。交換とかならくるかも!?
やっぱゲヘナ5のファナからデルタとラルア狙うついでに犬も狩ってエンスク狙いですかね
まぁ、そんなことより圧倒的に3次100%石の代行が足りないんですけどねw


長かったゲヘナもあとこれだけで終わってまうんやね・・・

寂しいやら嬉しいやら(´・ω・`)

でもUP終わってる頃にはUpデートおわってレベルキャップが外れてるはず(`・ω・´)

なのでラストスパートはもうちょっとモチベーションあげていこうかなw



チャンチャン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<</(^o^)\ | かみひこうき | ゆきちゃんの人気に嫉妬>>
この記事のコメント
ンコー(゚∀゚)!
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

またげへないきませう°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪

・・・RACわからんよね・・・うちもわかりません
こうもっと目に見えて分かるといいんだけどね!
2009-11-06 Fri 15:01 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
ンコー(゚∀゚)!
おう!またゲヘナ行こうぜ
RACなぁ・・効果は微妙なのかもしれないな・・
けども弱くなってるわけじゃないからねっ(`・ω・´)
というかやっぱ防御ステって基本地味だよねw
2009-11-07 Sat 08:08 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
