The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
/(^o^)\
2009-11-07 Sat 07:57
おはようございます

休みなのに朝っぱらから犬に起こされました・・・


アスを覗くとやっとイベントポイントがたまってた

AS2009110707301800.png

これでやっと材料そろたー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


えらい人が早起きは3文の得とかいってるよね?

じゃあいくっきゃないよね?


その結果がこれだよ・・・


AS2009110707320601.png


3文どころジャネェェェェェェェェェ!!Σ(´Д` )

まじ嬉しいっすw


ぶっ壊れる前提だったんで予備にとってある靴あるんだ/(^o^)\
どなたかお安く売りますよん( ^ω^)


という訳だけどもまだ眠いのでちょっと2度寝してきます (ノД`)オヤスミ

チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<誰かが言った・・・ | かみひこうき | 鎧5段>>
この記事のコメント
おめwwwwwwwwwスゴイwwwwwwww


だから起きてください。

ていうかスロットきれい・・・(
2009-11-07 Sat 08:27 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
おめでとぅーv-315

昨日話してた死亡フラグ がんばって~

楽しみにしてるお >w<
2009-11-07 Sat 16:20 | URL | こまち #-[ 内容変更]
>ぬるぽ
ありがとう(・∀・)人(・∀・)
スロットはこれが普通です><。
ぬるぽさんのスロットがきたn・・ゲフンゲフン

>こまつん
ありがとう(・∀・)人(・∀・)
やばいですフラグ回収しそうです (ノ∀`)
2009-11-09 Mon 20:01 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
お 戻ってきたかぁ~ えかったの~ (o^-^o)
2009-11-09 Mon 23:00 | URL | こまち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
