The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あきらめない心
2009-11-27 Fri 20:00
更新してねぇww

いやね・・理由があるのよ

PCすんごい不調で
低スペックの間違いだろ

PC掃除したりいろいろしてたら

なんと・・・SS加工するやつを消してしもて・・

SSとかネタはあるけど加工できないからのっけられないという/(^o^)\ナンテコッタイ


それでは最近の出来事をダイジェストで

新アバ1新アバ2

ver.upでアバタコンテストのアバタが追加され買ったぜ☆
結構お気に入り

そして右手には黒いダイコンが・・・ナニモイウマイ

エデルクエ
ちょくちょく吟も動かして地上で遊んだり
エデルクエをやったり、ボス脛、手、イカリビも手に入ってHPもACも少し余裕ができたじぇ(`・ω・´)

ウコン
守護染めたらやっぱりウコン色・・・

名前決まっちゃったよ・・・


コスモ墓

3次うp材料集めもぼちぼちやってます。。
久々すぎて囲まれ、お墓でコスモに ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

こういうときに限って知り合いに見られてしまうww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ミナイデェ
テカHPなんぞこれ

急いで帰還して何もなかったと言張ってごまかしましたww (ノ∀`)



↓↓つづきは実装された99クエの奮闘記
   ネタバレなためクエ終わってない人は見るとクエがつまらなくなっちゃうかも!?
   ネタバレ注意

時のry

99クエストはコスモ広場の上のこいつから始められるみたい。

クエ経験値が倍になるっていう課金の天秤を買ってサクッとやってみるぜ


内容は世界のバランスが崩れているみたいな感じで始まってRPGっぽい結構熱い展開にw


99クエ 攻撃

一通り会話が終わると飛ばされ、神殿で地震が起こったり、誰かからの光の攻撃を受けたりと・・
ぶw 光の玉後頭部直撃してるやんw Σ(゚Д゚) 

エフェクトなど多様してて、いつものクエとは違った、かなり面白いクエストだったw  (・∀・)


AS2009112520483604.jpg

攻撃を受けて暗闇からさめると光の祭壇が無残な姿に・・・

ここから99クエが始まりまっす。。

おつかいやらモンス討伐やら結構たくさんあったけど、天秤チートでほとんどすっとばしw

楽だ(´・∀・`)



そして悪のほうの崩壊した祭壇にいくと、NPCが1人立っていた

話をきいてみると・・・


NPC『であえ!であえ!敵だ!』

ちょww

そして間もいれずワサーっと

4次のモンスが異次元ばりに沸いたΣ (゚Д゚;)

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工


なんという罠

AS2009112520522006.jpg

そのときの俺の持ち物に肉などなく・・

さらにこのMAPは・・

AS2009112520523207.png



\(^o^)/オワタ



03_12_07-anzai[1]

Σ(´Д` )

安西先生までさじをなげる状況(´・ω・`)


状況は最悪・・・

だが・・不幸中の幸いにも敵はノンアクティブ・・

逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・やるますっ!(キリッ




端っこでフル補助+変身にマインドで玉砕覚悟で突っ込みました!




















結果・・・




AS2009112520530609.jpg



なんという見掛け倒しwwwアタックで倒せるしww
アルティメットマイヤーwwワロスwwなんという名前負けww


AS2009112520532110.jpg
AS2009112520545511.png

ほんまこいつは・・・びびりまくった俺が恥ずかしいじゃないwww
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



AS2009112521022615.png

アニムスに行く道でストⅡっぽい敵と戯れたりしつつ

AS2009112521063317.jpg

無事!?、デルクレビスの町に到着!

到着早々右にいくと女のNPCがいたので声をかけたところ・・・

弓矢で攻撃されルアスにぶっとばされたりもしました工エエェェ(´д`;)ェェエエ工





そんなこんなでアニムスの薬屋さんのお使いクエを終わらせて99クエスト完了しました

99クエスト、結構面白かったです( ^ω^)

たぶん今までで一番楽しかったクエでした(`・ω・´)


・・とまぁ久々の更新にしては長々と書いたけど、今回すごくブログっぽいよねっ!!

こんなんでいいよね!?

なんかほかにもいろいろネタあったけど今回はここまでで~


チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<モンスターキャッスル | かみひこうき | 異次元ソロ 穴熊ポイント part3>>
この記事のコメント
うん、長かった!

後半よんでないけど!!!


99クエ終わったら読むもん・・・pq
2009-11-28 Sat 12:52 | URL | にゃおん #9tl4mYCw[ 内容変更]
>りおん
地デジとりおんの99、どっちが早いか見ものですなw
2009-12-01 Tue 22:33 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
ガッツリネタバレ ていうかやりてえええええええええぇぇぇぇ

あっれ、限界突破どうでもいいとか言った気もするけどいいや(`・・)
2009-12-02 Wed 14:40 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
>ぬるぽ
みんなで一緒にデルクいこうぜ
ヘルシいけば99は楽だしね(*^ー゚)b
お手伝いできるかわからんけどw
2009-12-04 Fri 23:01 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
蘇生する気マンマンマンだったのに・・・e-263

恥ずかしがり屋サンなんだからぁぁぁe-262
2009-12-09 Wed 11:13 | URL | ペシィ #DjvZa1V.[ 内容変更]
>ペシィ
カレとコスモはいろんな人くるから恥ずかしいよw
てかすでに知り合い2,3人に見られてたしw '`,、('∀`) '`,、
2009-12-15 Tue 23:01 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
