The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2倍異次元マジキチ
2009-11-30 Mon 21:42
ただいまモンス2倍キャンペーン中でございます。

怖いものみたさもあって異次元を覗いてくることに・・

森1走って多いなぁwなんて思って2にいったら・・


森2倍

モンスいすぎwwww

エフェONにしてたらポタ移動しただけで画面かたまっちゃったよ\(^o^)/ もちお墓w

地上で死んだら99↑でもやっぱりペナルティあるのねww

上がらないのに減るなんて・・・もう行く気がなくなるぜ・・・(´・ω・`)

つづきはさくら村

モンス2倍でゲヘナ5や異次元がソロできなくて泣いてます(´・ω・`)

え?元々狩りなんざいってねぇだろ?いや・・まぁそうなんですけどね・・

そんなこんなでソロの楽しみの醍醐味であるトレハンにいってきました(ノ∀`)

いつもは行かない場所に!そう・・さくら村の塔。

狙いは千年夜叉のパズル2-4(´・∀・`)

いつもは1匹しか沸かないしドロップ率は超悪いらしい(´・ω・`)

けんど今はモンス2倍なのでちょうどいいや、つーことでいくことに ⊂二二二( ^ω^)二⊃

塔1

⊂二二二( ^ω^)二⊃
到着!!


塔2

⊂二二二( ^ω^)二⊃
おったおった!


塔3

⊂二二二( ^ω^)二⊃

さくら村は俺TUEEEEEできるしいいなぁww

塔4

てかモンスいなくね!?Σ(´Д` )










・・・と思ったら奥の方に・・・


塔5


いすぎwwwかたまりすぎww ( ̄□ ̄;)!!

ここも再沸きしないんだなww

でもこやってモンス固まってるほうが千年夜叉狩りやすいんだね。。

俺の前におんなじパズル狙いの人が着てたのかな!?(´・∀・`)


塔の結果

がんばった結果。枝5本&パズル(σ・∀・)σゲッツ!!

これでパズル2は@釣りと百期のやつとドロップのない2-8だ
パズル1と3はもち完成済

もうパズル狙いのソロむりですねw  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


チャンチャン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘレンはキーボーの嫁 | かみひこうき | モンスターキャッスル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
