The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘレンはキーボーの嫁
2009-12-04 Fri 21:34
大泉洋っておもろい人だよね

この動画、12分もあるけど時間がある人はみるといいよっ!



芸達者だなw

真紀子と宗夫のコンボで大笑いしたw



吹いた人はぜひWEB拍手を!


つづきは3次UP材料の現状

兜UP材料

残り
デルタチェイン4
ラルアモルジェム3
結晶74



先月までの残り材料
ベータチェイン@5
デルタチェイン@8
ラルアモルジェム@4
兜345段エンスク
結晶@80個

うん・・・ほんと狩りいってないのがよくわかるね・・
エンスクとか結局全部買ったし・・10億もしたよorz

結晶とかまだ6個しか貯まってねぇよw

UP石の代行も足りないからやっぱり牛歩ですねぇ・・
材料揃っててもUPできないこの悲しさ

吟の作っても@3個も足りん・・ほとんど売りに出てないから辛いところだ・・

ちまちまロビーでもいって結晶集めでもしますかね



チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<気になること少々 | かみひこうき | 2倍異次元マジキチ>>
この記事のコメント
題名に反応したのは私だけですね デスネー

吟91まってますお!
うちも狩りそんな行ってないです
結晶欲しいです(
2009-12-07 Mon 17:51 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
俺の吟はソロできないからこれからものんびりだね(´・ω・`)
んじゃ一緒に結晶狩りに行こうぜよщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2009-12-08 Tue 19:39 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
洋さんは神です、
糸ようじのくだりが大好きです。

水どう新作まだあああああああああ?
2009-12-14 Mon 04:21 | URL | じーちゃん #-[ 内容変更]
>Gちゃん
確かにラストの糸ようじおもろかったw
水曜どうでしょうみたことないわww
今度みてみっかな(`・ω・´)
2009-12-15 Tue 23:07 | URL | もつ鍋 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
