The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になること少々
2009-12-15 Tue 23:01
LVキャップが外れて、他にもいろいろ手が加えられたようですぜ


まぁ、まずはこれをみて

新UPスクロール

ver.up後からエンチャントスクロールではなくUGスクロールと名前が変わった

さらに赤線のとこが新たに付け加えられてた。

運よくUP石の代行が買えたので、リセットってまじかよと思いつつ気になるのでUPしてみた

つづきはDAM検証と兜2段UG

兜2段 兜2段付与

リセットされてません・・・ ( ゚д゚)ポカーン





        \    ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;



そしてADD2付与で涙目wwww

m9(^Д^)プギャー!






お次はDAMの話題


DAM100から効果が反映されにくくなったっていうもの

DAM100以降はDAM1の1/5とかしか効果されないとかなんとか・・・

実際ヘルシ討伐で以前と比べて4000前後の火力の低下を実感してるけど

どれくらい下がったか気になったのでDAM100近辺で検証してみた




方法としてはattackの上と下の差の少ない変身武器(attack64~70)を使用して、DAM117とDAM99のときを比較
後で気づいたけどSTR同じにするのわすれとったΣ (゚Д゚;)

比較対象との差が著名に分かるよう、ダメージのでやすい高ACのルーインフェニックスを相手に3次変身(火力1.8)に斧(クリ3倍)で挑みました




検証1

STR   131 
DAM   117
スキル ウォーリアダブルアタック
SLV   99
対象 AC31+20(パワスト)=51

DAM検証1


検証2

STR   129 
DAM   99
スキル ウォーリアダブルアタック
SLV   99
対象 AC31+20(パワスト)=51

DAM検証2

27123(検証1)- 26724(検証2)= 399 (DAM18STR2の差)

( ゚д゚)



(;´Д⊂)ゴシゴシ







( ゚д゚)ポカーン




・・・





・・




(゚Д゚)ハァ?




間違って戦耳つけたまま変身しちゃったかと思って慌てて確認したよ( ̄□ ̄;)!!

399って・・・

ほとんど誤差レベルじゃないか・・・

もちろん信じられなくて何度も殴ってSSとりましたよ(´Д`;)

そのほとんども差がありませんでしたよorz

これが現実のようです(´・ω・`)



結果はやっぱDAM100以降がものっそい効果なしということですね・・・

これが新しい仕様だとかなんとか言う方もいますね・・・


そうなるとPT時ではリビがゴミ化。DAM武器ゴミ化。DAM戦耳ゴミ化。

アスガルド乙になりそうです。。

ソロだとそこまで影響ないかもだけど
阿修羅や戦士、騎士は結構100付近はいけるよな・・・

PTだと確実に100超えるのでDAM多い職ほど弱体化されたことになるね・・・




DAMはまだまだのびしろがあっただけにあげればあげるほど効果なくなるんじゃ・・

今後のやる気が一気になくなりました・・・
あ、あったんよ。ちょっとはやる気あったんよ。。



チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も終わり | かみひこうき | ヘレンはキーボーの嫁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
