The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはいいじゃない
2010-01-12 Tue 21:26
今年初のヘルシにいってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


女王のみ1週だけの参加だったんだけど、なんと!

ヘルシドロップ

懺悔&堕天使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かなり久しぶりの懺悔の涙。これがほしかったんです(゚ーÅ)







斧と服

斧と服をつくりやした(*^ー゚)b


斧がいつからか性能UPしてブローバにHPと混乱防御がついたくらいの性能に

まぁ、微妙な性能だね・・・

ティアレイドにUPしたいのは山々なんだけどイベントポイントがないので、

服も斧もこのままタンスの肥しになりそうです(゚ーÅ)


つづきはステ晒し


特にやる気とかもないんですが、目標くらい作っとこうかと思うわけです(´・ω・`)

ちゅーわけで現在の装備とステータスを晒し&これからの目標的なことをたてようかとおもいまんす

↓はPT仕様の装備と補助

補助 ステータス

表記されてない他のステはADD28 MDD15 RAC28 といったところでしょうか

AC・MC
理想として盾の最終装備として用途に合わせて
魔盾とデルクレビスのパワーシールドを使い分けたいところ
けども現状はPTじゃACにかなりの余裕があるので遠距離あるところは魔盾がかなり重宝したります。


ACはロックもらえれば敵のカーズもらっても-100維持できるんだけど
 ソロの両手斧だと-85なため@15ほどはほしいところ

MCはテトラ+グループシェルもらえば-96までいけるので@4さげたいところですな

兜・鎧・脛・靴がELV4と5なのでエンチャプロテクターを使えばMCは結構楽に到達可能だと思うじぇヽ(´ー`)ノ
イベントポイントなんて皆無ですが

ACについてはエンチャでAC@15下げれるかわからんけどボス手がAC涙目付与なので
いいディス手を作れればいけるとおもいまんす


STR&DEX
今後のLVUPのステータス振りなんですがweiDAMを考えると全部STR振ってくしかないかな

なのでDEXは装備で補うしかないなぁと。。

アタックの被クリ率の減少やHITの100↑の効果が薄い仕様のせいでDEXが今まで以上に重要だしね

DEXは@10はあげたいところですな




うーん(´・ω・`)

まとめるとエンチャプロテクターがいっぱい必要だね・・・

うん、結局のところ今までと変わらず放置すればいいんですね Σ (゚Д゚;)


目標たてた結果がこれだよ・・・(´・ω・`)



チャンチャン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<広告('A`)マンドクセ | かみひこうき | 雀力アップ>>
この記事のコメント
放置・・・?
もっちゃのPCにまたツン期が訪れるのですね。
2010-01-15 Fri 13:13 | URL | けちゃ #-[ 内容変更]
↑↑と、最近ななみちゃんがツンなけちゃさんが申しております。華茶がよく落ちてる気がする。
2010-01-16 Sat 02:30 | URL | ぬるぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
