The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
もう今年終わりじゃん
2011-12-27 Tue 01:56

再開しよーと思ってたんだけど、そのまま半年経ってるしw(*´∀`*)

最近、ホント日が経つのがはえーわ('∀`)





もつさんの近況なんすけど、完全におうちゲーマーになってますね。うんヽ(*´∀`)ノ


VITAかっちゃったぜ(ノ∀`) 超キレイっすよ!有機ELマジぱねぇっす

電池の減りもマジぱねぇっす。値段もマジぱねぇっす 

ソフトはアンチャ(パケ版)と忍道2(DL版)を

ほぼ忍道がやりたいがためにVITA買ったようなもんですw


どっちもいちおークリアしました。

どっちもかなり楽しめる。アンチャは正直、あんま期待してなかったけど意外や意外。

タッチ操作でパズルやら仕掛けとかの謎解き要素が結構面白かった。

グラフィックもストーリーもしっかりしてた。ノルティ制作じゃないのにちゃんとアンチャしてた。



どっちのゲームにもいえることだけど正直、背面タッチはいらんw

操作しづらいだけで誤作動しまくりだしヽ(´Д`;)ノ

無理やり背面タッチに対応しました感がでまくりw



VITAも一通り楽しんだんで、今度は3DSのゼルダをしますか・・・

というか今、積んであるゲーム10本前後はあるんだよねwww

正月休みはスノボとゲームしかしなさそう・・・( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明けまして | かみひこうき | 一年3カ月ぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。