The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けまして
2012-01-06 Fri 19:19
おめでとうございます。

正月はいかがおすごしでしょうか?


私はというと、いやはや正月休みに行ったスノボの筋肉痛もおさまり、

はやいものでもう仕事も始まって正月気分もなんのその…

いつもどうりな日常に戻ってしまったよ(´・ω・`)

本当に正月休みはスノボとゲームしかやんなかったww(・´з`・)




12月に新しくビンディングとブーツと板を今年モデルのに新調したもんでモチベがMAX!!  

5日間の休みのうちに2日も行った(`・ω・´)


板はダブルキャンバーにしましたよ。ツインか迷ったけどディレクショナルツインに

前のと勝手がちょっと違うくて、ドッスンゴロゴロしましたが慣れると超楽!超楽しかったじぇ!


シーズン中、休みいっぱい取れそうならシーズン券買おうかと悩み中っす。


そんなこんなでスノボーに夢中で年賀状まだ出してませーん\(^o^)/




まじやっべーわww

チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分のタイプが分かる!? | かみひこうき | もう今年終わりじゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かみひこうき |
