The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分のタイプが分かる!?
2012-01-13 Fri 22:28
写真クリックだけでわかる、自分の理想の男性&女性のタイプ診断サイト



                http://findrjp.com/

サイト












女の子の見る目はズレてないのですが、
普通にMです。

なぜばれたし


325.jpg
あなたのタイプと一致する女の子




・・・正直、タイプじゃないんすけど(´・ω・`)




チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
明けまして
2012-01-06 Fri 19:19
おめでとうございます。

正月はいかがおすごしでしょうか?


私はというと、いやはや正月休みに行ったスノボの筋肉痛もおさまり、

はやいものでもう仕事も始まって正月気分もなんのその…

いつもどうりな日常に戻ってしまったよ(´・ω・`)

本当に正月休みはスノボとゲームしかやんなかったww(・´з`・)




12月に新しくビンディングとブーツと板を今年モデルのに新調したもんでモチベがMAX!!  

5日間の休みのうちに2日も行った(`・ω・´)


板はダブルキャンバーにしましたよ。ツインか迷ったけどディレクショナルツインに

前のと勝手がちょっと違うくて、ドッスンゴロゴロしましたが慣れると超楽!超楽しかったじぇ!


シーズン中、休みいっぱい取れそうならシーズン券買おうかと悩み中っす。


そんなこんなでスノボーに夢中で年賀状まだ出してませーん\(^o^)/




まじやっべーわww

チャンチャン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もう今年終わりじゃん
2011-12-27 Tue 01:56

再開しよーと思ってたんだけど、そのまま半年経ってるしw(*´∀`*)

最近、ホント日が経つのがはえーわ('∀`)





もつさんの近況なんすけど、完全におうちゲーマーになってますね。うんヽ(*´∀`)ノ


VITAかっちゃったぜ(ノ∀`) 超キレイっすよ!有機ELマジぱねぇっす

電池の減りもマジぱねぇっす。値段もマジぱねぇっす 

ソフトはアンチャ(パケ版)と忍道2(DL版)を

ほぼ忍道がやりたいがためにVITA買ったようなもんですw


どっちもいちおークリアしました。

どっちもかなり楽しめる。アンチャは正直、あんま期待してなかったけど意外や意外。

タッチ操作でパズルやら仕掛けとかの謎解き要素が結構面白かった。

グラフィックもストーリーもしっかりしてた。ノルティ制作じゃないのにちゃんとアンチャしてた。



どっちのゲームにもいえることだけど正直、背面タッチはいらんw

操作しづらいだけで誤作動しまくりだしヽ(´Д`;)ノ

無理やり背面タッチに対応しました感がでまくりw



VITAも一通り楽しんだんで、今度は3DSのゼルダをしますか・・・

というか今、積んであるゲーム10本前後はあるんだよねwww

正月休みはスノボとゲームしかしなさそう・・・( ´,_ゝ`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一年3カ月ぶりに
2011-08-10 Wed 00:41

     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   突然だけれども
     |┃     /  (●)  (●)  \  ブログを再開する!
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \





   / ̄ ̄\      |┃┃
 /   _ノ  \  三 .|┃┃
 |    ( ●)(●)   ..|┃┃
. |     (__人__)  . |┃┃
  |     ` ⌒´ノ   |┃┃
.  |         }  三 |┃┃
.  ヽ        }    |┃┃ピシャッ!
   ヽ     ノ三   ..|┃┃
   /    く  \   .|┃┃
   |     \   三  |┃┃
    |    |ヽ、二⌒) |┃┃




  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | < 閉めないでくれおっ!
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
スパ4
2010-05-01 Sat 22:12
いやぁー面白いな~(・∀・)

どこか懐かしいのに新しい

車壊しのボーナスとか超なついしw

なんといってもオンプレイが超おもろいな

発売したてで人多いから俺と同じようにスパ4から始めたような人も結構いるみたいだし、

同じくらいの実力で待ち受けてたらどんどん乱入してくるわw(・∀・)w


リプレイ機能とかもいい感じだねーうまい人のは本当参考になる。






いまんとこキャラはいぶき使ってます

他のもちょっと使ってみたいけど(フェイロンとかハカンとかw

今は首折りが面白いほど決まるので楽しいですなw

ストⅢしたことないからすごい新鮮で面白い

コンボとか多いし動きも速いのでいいですね~

でも、まったく使いこなせてませんがw(´・ω・`)


トライアルは22までいったけどそれ以降ができる気がしないww

目押しコンボとか初心者には敷居高すぎないか… orz


まぁでも諦めたらうんたらかんたらなんで少しづつやっていこうかね(`・ω・´)



自分用:参考コンボ動画



できる気がしねぇwww

でも、1個づつコツコツがんばるぜ(`・ω・´)



チャンチャン
別窓 | スパ4 | コメント:1 | トラックバック:0
BACK | かみひこうき | NEXT
